2018年8月18日開催第3回鈴木一之の株式投資セミナー開催予定のお知らせ

8月18日(土)第3回鈴木一之の株式投資セミナーの開催を予定しております。

スズカズ・ドットコムセミナー「鈴木一之が第1四半期決算を分析し、9月中間期末への投資戦略を伝授します」を東銀座で開催する準備を進めています。

アメリカトランプ政権が推し進める保護貿易主義が世界の自由貿易を不安に陥れています。中国、EU、日本ばかりか当事国のアメリカまでも含め世界経済を減速させる可能性も危惧されています。このような不透明な時期をどのように考え、どのように対処するべきか?答えの一つに企業が発する決算発表と今後の見通しにヒントがあるはずです。セミナー開催日までには、主要企業の第1四半期決算発表が出そろいます。それを鈴木一之がつぶさに分析し、今後の相場見通しは?9月中間期末の配当取り戦略はどうするべきか?銘柄はどのように選別するのか?鈴木一之がそのノウハウを伝授いたします。

セミナー開催予定日はお盆休みの時期で、お集まりいただける方々も少なくなるかと思われますので、今回は14名の少人数セミナーで開催する予定です。前回同様に1部のセミナー終了後に2部でランチセミナーを開催する予定です。以前のセミナーよりも人数がグっと少なくなるため鈴木一之との直接の会話を楽しんでいただけるのではないかと思われます。鈴木一之と直接語り合い、疑問、質問を投げかけてください。またこのセミナーの場を通じて、投資家として皆さま同士でもおおいに語り合い、情報交換をされて今後の投資にお役立ていただければ幸いと考えております。

準備が整い次第に当HPにて詳細をお知らせいたします。暑い最中ではございますが、皆さまの投資に役立つホットな情報をお届けできるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

2018年7月19日掲載

«
»