2018年12月6日スズカズセミナーにご参加いただいたお客様から嬉しいコメントコメントをいただきました!

スズカズ・ドットコム公式HPセミナーにご参加いただいております、お客様から主催者としてたいへんうれしいコメントをいただきました。ぜひ、ご紹介させていただきたく思います。

来年もスズカズ氏7から役立つ情報をご提供し、また皆さまが楽しく過ごしていただける場所と時間を提供し続けることができますよう努力していく所存です。今後ともよろしくお願い申し上げます。

【ご紹介】

今回のスズカズ・ドットコムセミナーでは近いうちに表面化するであろう世界経済が減速傾向にあることや国内が抱える問題等を解説いただきました。あまり聞きたくない内容ではありましたが、現実から眼をそらさず受け入れなくてはなりません。10月からの下げ相場がようやく戻り調子になってクリスマスや正月に向けて笑って過ごすことを期待していたのですが、そうもいかないような地合いになっています。先日のセミナーが頭に過りました。これは早めの対策が必要と思い今回のセミナーをタイミングよく受けられたことはラッキーでした。

私はこのセミナーに毎回参加させていただいておりますが、鈴木一之さんはさすがストックボイスのメインキャスターだけあって世界情勢や経済動向、国内の業界状況等に詳しく大局的な見方をされる方です。長年業界に精通しているのみならず日々の勉強量には感心させられますし、また周囲の業界の方々から多くの情報も得て独特の感性で感じ取り、そこから世界景気に先行する株式相場を語られる方です。景気の動向を勉強し業界や銘柄を探すという中長期な投資スタイルを目指すには絶好のセミナーです。

最近ではランチタイムミーティングと称する時間を設けていただき、銘柄診断もやってもらっています。参加者が持ち寄った興味のある銘柄について鈴木さんからコメントがいただけ、なにかと相談にも乗ってもらえます。

ご多忙な中での毎回最新の情報を提供していただきうれしい限りです。今年から始まったセミナーも5回終了しましたが、引き続き次回また次々回のセミナー開催を期待します。』

 

コメントありがとうございました。

 

(ランダムウォーク「N」)

«
»