SNSを始めないのか? と70代の方に質問を受けました。そう、70代。正直、驚きました。
私は、人と人とのつながりは「対面」でが基本と思っていますので、顔の見えない方とのソーシャルは厳しいと思い足踏みをしていました。
でも、待っていてくれる方がいますので、始めてみようと思います。
SNSはSNSでも、Signal transduction Network Service のSNSでスタートします。
いろいろな情報をお伝えできるよう頑張ります。

今日はコロナウイスルワクチン接種について、65歳以上の方に一日でも早く2回の接種を終えていただけるよう医師会と役所が協力をして受け入れ枠を増やしてくれています。下記の情報を参考にしてください。

皆さんが、一日でも早く以前の生活が取り戻せるように何が出来る考えながら、次の一歩を踏み出そうと思います。

それでは、また。